衣類クリーニング

工場直営のフラットクリーニング!富士山の伏流水で洗ってもらおう

更新日:

このサイトでは宅配クリーニング30社の料金・サービス・口コミを調査・比較することで、利用者それぞれにあったお店をご紹介していきたいと思っています。

今回は自社工場クリーニング、「フラットクリーニング」さんをご紹介していきます!

フラットクリーニング

  • 自社工場での一元管理だから実現できた低価格
  • 富士山の伏流水での付け洗いが気持ちいい
  • スピードコースと保管コースから選べる
  • 新サービスのたたみパックも登場

ここがフラットクリーニングのおすすめポイント!

工場直営だから安心、創業50年以上のサトウ商会のノウハウ

老舗クリーニングのサトウ商会のノウハウと、自社工場での一元管理だからできる徹底的な効率化とコスト削減。

この2つにより、低価格と高品質が実現されています。

老舗の自社工場はやっぱり強い!

店舗受付の経験者を中心に検品を実施し、衣類の検品状況が確認できる写真撮影やマイページへのステータスを更新しています。

専門スタッフの持つ高い技術と気配りが、一点一点に生きているんです。

万が一ポケットに忘れ物があっても安心♪

富士山の伏流水を使用。お肌へのやさしさにこだわり

付け洗いで使用しているのは日本三代清流、静岡県駿東郡清水町の柿田川富士山の伏流水。

花粉などのアレルギー物質など、お客様の心配ごとを少しでも軽くできるように、やさしい材料での丁寧な仕上げを心がけています。

生地を傷めないように配慮して、水温は35〜40℃の適切な温度設定。

厳選した洗剤、加工剤、抗菌剤入り洗剤を使用して、徹底的に汚れを除去しています。

病原菌やウイルスなどのリスクが気になる現代も安心です。

恵まれた環境とこだわりの材料!

スピードコースと保管コースから選べる

早くお手元に欲しい衣服も、次シーズンまでは使わない衣服も、どちらにも対応。

ご希望に応じて使い分けできるので便利です。

お布団の保管コースもあるので、押入を有効活用できますね。

スピードコースの方がお値段もお得♪

フラットクリーニングの気になる点

コースやオプションが多いので気をつけて

多種多様な加工オプション、布団パック限定オプションなどメニューが豊富なフラットクリーニング。

それはとっても嬉しいことですが、間違えたら悲しいですよね。

迷ったら職人おまかせコースで、オプションをプロに選んでもらっては?

また、有料の徹底シミ抜きコースもありますが、無料の簡易シミ抜きで落とせる場合は、追加料金無料でご連絡してくれます。

加工フルコースも頼んでみたい♪

フラットクリーニングのクリーニング料金とコース内容

コース内容・料金

スピードコース10点 9,980
スピードコース15点 14,800円
スピードコース20点 18,800円
保管コース10点 10,980円
保管コース15点 16,300円
保管コース20点 20,800円

※税抜き表示となっています。

他社さんと比べても低価格かも!

フラットクリーニングって実際どうなの?みんなの口コミ・評判

フラットクリーニングの良い評判

フレスコの口コミ

Good

スピードコースだとヤマト運輸が箱を持ってきてくれて楽!

Good

いろんなオプションがあって、自分らしい洗濯に♪

Good

革ジャンも高級ダウンもお願いできてありがたい。
おおむね好意的な意見が多かったですね。やはり多様なメニューが魅力みたい。

フラットクリーニングの気になる評判

調べて見た際、フラットクリーニングの悪い評判、口コミは特に出てきませんでした。

フラットクリーニングの運営会社ってどうなの?

口コミ・評判とは少しちがいますが、安心して大事な服をお任せできるかを知るために、フラットクリーニングを運営している会社の情報も調べてみました。

フラットクリーニングを運営するのは、創業50年以上のサトウ商会のクリーニング。

昭和45年3月創業という、静岡県裾野市の老舗店です。

富士山の麓なので、とても気持ちが良い環境ですよね。

空気も水もとびきり綺麗そう!

フラットクリーニングはどんなひとにおすすめ!?

結論からいうと特にフラットクリーニングがおすすめなのは、きめ細やかなオプションを選ばれたい方だと思います。

スピードコースなら料金も比較的お手頃です。繁忙期は混み合いますので、是非お早めに申し込んでみてくださいね。

人気記事

1

ユニクロのエアリズムは、汗を吸いやすく乾きやすいという画期的な機能を持ったインナー。 もともと「サラファイン」「シルキードライ」と呼ばれていた機能性インナーがAIRism(エアリズム)に統一されました ...

おすすめの布団クリーニングランキング 2

毎日使う「布団」は定期的に洗いましょう!その一番の理由は「汗とダニ」です。 もちろんご家庭でも乾燥機や天日干しでダニを駆除して、掃除機でダニの死骸をとることも出来ます! ただどれだけ頑張っても、布団の ...

3

「ダニってファブリーズやリセッシュで退治できそうだけど、実際本当に効果あるのかな?」 布団を始め、布類や消臭や除菌効果で有名なファブリーズやリセッシュ。 消臭がメインの効果といえども、「除菌効果がある ...

宅配クリーニングを徹底比較 4

掃除・洗濯・料理と家事はどれも大変で、洗濯一つとっても日常の洗い物や衣替えのクリーニングなどかなり手間暇かかってますよね。 クリーニング店に洗濯物を持っていくのも、持ち帰るのも地味に面倒です。 忙しく ...

5

子供はよく体調を崩します。咳き込んでいたのに、急に静かに寝てくれて安心していると、また、急に咳き込んで嘔吐してしまう事があります。 予知できない嘔吐やゲロは、衣服や布団をの汚してしまうので、パッニック ...

-衣類クリーニング

Copyright© ふわぴか , 2024 All Rights Reserved.