お店情報 リナビス

リナビスの割引クーポンって何があるの?キャンペーンについてもご紹介!

更新日:

リナビスは、創業60年のクリーニング店から生まれた宅配クリーニングサービスです。

クリーニング歴40年以上の熟練の職人による高品質なクリーニングを低価格で提供してくれるのが特徴です。

リナビスは、点数で料金が決まってる定額パック式(送料無料)なので、高級ブランドやコート、ダウンなど通常であればクリーニング料金の高い衣料でも一律料金で利用できるのが魅力です。

シミ抜きや毛玉取りはもちろん、他店が有料オプションにしているボタンの修理やほつれ修繕、最大12か月の保管サービスを無料で提供しています。

そんなリナビス、いざ申し込みを始めるとクーポンコードの入力画面にたどり着き、

「え?クーポンコードなんてあるの?」

と戸惑う人も多いはず。

そこで今回はそんなクーポンコードの内容・手に入れる方法などをご紹介していきます!

これからリナビスを始めようとしている方は必見です!

リナビスのクーポンコードを手に入れる方法は?

リナビスのクーポンコードは、リナビス会員限定のサービスです。リナビスに会員登録をすることで受け取れるようになります。

クーポンコードは、3ヶ月に1度の割合で会員向けのDMやメールで送られてきます。季節の変わり目や年末には割引が大きい臨時のクーポンコードが配布されることもあるようです。

いずれも期間限定なので、クーポンコードが配布されるタイミングに合わせてクリーニングを注文するとかなりお得になります。

しかし新規でリナビスに登録する方でもお得に利用出来るサービスがあるので安心してくださいね!

クーポンコードの内容は?

クーポンコードの割引金額は500円・750円・1000円と会員のランクによって違います。リナビスの会員ランクは利用回数が増えるごとに上がっていく仕組みになっています。

臨時のクーポンコードが配布されるときは、割引金額が2000円を超えることも。有効期限は2日~2ヶ月と配布ごとに違いますので注意しましょう。

クーポンコードの使い方は?

リナビスのクーポンコードの使い方には、先にクーポンを取得して使う方法と注文時にクーポンを使う方法の2通りあります。

先にクーポンを取得して使う方法

マイページにログインし、「クーポンを見る」をクリックします。クーポンコードを入力後、「クーポンを取得する」ボタンを押せば、クーポン取得は完了です。注文するときに、取得したクーポンを利用することができます。

注文時にクーポンを使う方法

クリーニングコースをカートに入れて、注文手続きをします。「お支払方法を選択」画面でクーポンコードを入力し、右の「利用」ボタンをクリック。注文確認画面でクーポンの割引が適用されているのを確認したら、そのまま手続きを進めて注文を確定させてください。

新規登録の場合でもお得に使える!

新規登録を考えている人でも安心してください。

リナビスでは新規の方でもお得に使える特典が複数用意されているんです!

新規登録6大特典

6大キャンペーン

リナビスを利用するには、会員登録が必要です。

リナビスは、入会金も年会費も無料になっており、利用するたびに会員のランクが上がり、ポイント付与率やクーポンの割引額も大きくなるので、利用すればするほどお得になるというシステムです。

しかも、1年以内に一度でも注文すれば会員のランクは下がることはありません。

新規会員登録をすれば、初回注文から使える333円分のポイントがプレゼントされるだけでなく、会員限定の秘密のセールやクーポンなど先行お知らせの案内を受け取ることができるようになります。

キャンペーンやクーポン配布のタイミングで、クリーニングを注文するとさらにお得に利用することが可能です。

1度会員登録をすれば、2回目以降は住所などを入力する手間を省けるほか、クリーニングや洗濯に関する相談も無料で専門家に乗ってもらえるのも嬉しいポイントですね。

特に登録してすぐに使える333円ポイントプレゼントが便利!

リナビスは新規会員登録するだけで、初回の注文から利用可能な333円分のポイントが付与されます。

新設の4,920円の衣類3点コースを申し込み、現在行われている10%OFFのキャンペーンを利用すれば4,095円、つまり初回から825円割引でクリーニングをお願いできるわけです。

最大12ヶ月の保管サービスを無料で利用することも可能です。

2回目の利用からはリピート特典が満載ですが、入会金も年会費も無料なので、まずはお試しとして初回限定サービスを利用されてみてはいかがでしょうか。

すぐに使える333円ポイントがもらえるリナビスの公式サイトはこちら!

 

宅配クリーニングのリナビスってどうなの?口コミ・料金を徹底調査!

このサイトでは宅配クリーニング30社の料金・サービス・口コミを調査・比較することで、利用者それぞれにあったお店をご紹介していきたいと思っています。 今回は60年の老舗でありカンブリア宮殿でも紹介された ...

続きを見る

おすすめ!

宅配クリーニングを行っているお店を調べてみました!最新のおすすめ店が知りたい方はこちらをクリック☆

宅配クリーニングのおすすめランキングはこちらをクリック!

人気記事

1

ユニクロのエアリズムは、汗を吸いやすく乾きやすいという画期的な機能を持ったインナー。 もともと「サラファイン」「シルキードライ」と呼ばれていた機能性インナーがAIRism(エアリズム)に統一されました ...

おすすめの布団クリーニングランキング 2

毎日使う「布団」は定期的に洗いましょう!その一番の理由は「汗とダニ」です。 もちろんご家庭でも乾燥機や天日干しでダニを駆除して、掃除機でダニの死骸をとることも出来ます! ただどれだけ頑張っても、布団の ...

3

「ダニってファブリーズやリセッシュで退治できそうだけど、実際本当に効果あるのかな?」 布団を始め、布類や消臭や除菌効果で有名なファブリーズやリセッシュ。 消臭がメインの効果といえども、「除菌効果がある ...

宅配クリーニングを徹底比較 4

掃除・洗濯・料理と家事はどれも大変で、洗濯一つとっても日常の洗い物や衣替えのクリーニングなどかなり手間暇かかってますよね。 クリーニング店に洗濯物を持っていくのも、持ち帰るのも地味に面倒です。 忙しく ...

5

子供はよく体調を崩します。咳き込んでいたのに、急に静かに寝てくれて安心していると、また、急に咳き込んで嘔吐してしまう事があります。 予知できない嘔吐やゲロは、衣服や布団をの汚してしまうので、パッニック ...

-お店情報, リナビス

Copyright© ふわぴか , 2020 All Rights Reserved.