布団クリーニング 衣類クリーニング

創業65年のクリーニングモンスターで驚愕の洗濯体験ができる?!

更新日:

このサイトでは宅配クリーニング30社の料金・サービス・口コミを調査・比較することで、利用者それぞれにあったお店をご紹介していきたいと思っています。

今回は業界の革命児、「クリーニングモンスター」さんをご紹介していきます!

クリーニングモンスター

  • 保証が充実!クリーニング代金全額返金も
  • 不入流特殊シミ抜きをはじめとする全加工がタダ
  • 国際クリーニングライセンス「IICRC」取得
  • 社長が自らクリーニングを実践

ここがクリーニングモンスターのおすすめポイント!

納得できなければ全額返金対応!万が一の事故も補償

自信があるからこその、再仕上げに納得できなかった場合のクリーニング代金全額返金保証付き。

また、万が一の事故時もお洋服の再取得価格で補償してくれるんです!

これなら大事な衣服も安心してお任せできますよね。

顧客満足度が高いのも頷けます♪

採算度外視の料金設定に加え、保証も補償も充実しています。

心配ゼロで注文できる!

不入流特殊シミ抜きがタダ!無料加工がたくさん

国内最高峰のシミ抜き技法である、不入流特殊シミ抜き。

有料のところも多いのですが、クリーニングモンスターならなんとタダ!

そのほか、お洋服もお布団もさまざまな加工が無料なんです。

ちなみに不織布カバーなども無料です♪

国際クリーニングライセンス「IICRC」取得の実力

「IICRC」は、プロクリーナーとしての知識の習得と技術を訓練することを通して、業界のレベルを向上させるためにアメリカで1972年に設立された非営利団体です。

そんな国際クリーニングライセンス「IICRC」認定のプロクリーナーが在籍。

様々な技法で最高基準の品質を追求しており、大阪府技術衛生知事賞も受賞しているんです!

社長が責任をもって、お客様が満足する最高品質をお届けしています。

サービスがすごいだけでなく、実力もすごい!

クリーニングモンスターの気になる点

布団寝具やぬいぐるみは再仕上げ無料・返金の対象外

再仕上げ無料で、かつ保証もあることが魅力のクリーニングモンスターですが、

布団寝具類及びぬいぐるみは、再仕上げ無料・返金の対象外です。

また、保管サービスも布団コースのみ最大10ヶ月間となります。

これだけは知っておくと良いですね!

ほかには特に気になる点がないかも?

クリーニングモンスターのクリーニング料金とコース内容

コース内容・料金

衣類5点パック 8,900円
衣類10点パック 12,000円
衣類15点パック 16,500円
衣類20点パック 20,000円
布団1点コース 8,700円
布団2点コース 11,700円
布団3点コース 15,700円
ぬいぐるみコース 1,500円~6,500円

※税抜き表示となっています。

衣類はそれぞれ+数点無料になることも♪

クリーニングモンスターって実際どうなの?みんなの口コミ・評判

クリーニングモンスターの良い評判

フレスコの口コミ

Good

無料なのにシミ抜き技術がすごい!

Good

いろんな加工が無料だから、選ぶ手間もいらず時短に。

Good

24時間注文OKで忙しい人の味方!
おおむね好意的な意見が多かったですね。やはりさまざまな無料加工が魅力みたい。

クリーニングモンスターの気になる評判

調べて見た際、クリーニングモンスターの悪い評判、口コミは特に出てきませんでした。

クリーニングモンスターの運営会社ってどうなの?

口コミ・評判とは少しちがいますが、安心して大事な服をお任せできるかを知るために、クリーニングモンスターを運営している会社の情報も調べてみました。

クリーニングモンスターを運営するのは、株式会社シルキードライ(本社:大阪府枚方市、代表者:蜷川 親孝)。

1955年創業で、関西を中心にクリーニング事業を展開しています。

社長自身もクリーニング職人なのだそう

クリーニングモンスターはどんなひとにおすすめ!?

結論からいうと特にクリーニングモンスターがおすすめなのは、無料で加工サービスを受けられたい方だと思います。

不入流特殊シミ抜きがタダなのは有難いですよね。繁忙期は混み合いますので、是非お早めに申し込んでみてくださいね。

人気記事

1

ユニクロのエアリズムは、汗を吸いやすく乾きやすいという画期的な機能を持ったインナー。 もともと「サラファイン」「シルキードライ」と呼ばれていた機能性インナーがAIRism(エアリズム)に統一されました ...

おすすめの布団クリーニングランキング 2

毎日使う「布団」は定期的に洗いましょう!その一番の理由は「汗とダニ」です。 もちろんご家庭でも乾燥機や天日干しでダニを駆除して、掃除機でダニの死骸をとることも出来ます! ただどれだけ頑張っても、布団の ...

3

「ダニってファブリーズやリセッシュで退治できそうだけど、実際本当に効果あるのかな?」 布団を始め、布類や消臭や除菌効果で有名なファブリーズやリセッシュ。 消臭がメインの効果といえども、「除菌効果がある ...

宅配クリーニングを徹底比較 4

掃除・洗濯・料理と家事はどれも大変で、洗濯一つとっても日常の洗い物や衣替えのクリーニングなどかなり手間暇かかってますよね。 クリーニング店に洗濯物を持っていくのも、持ち帰るのも地味に面倒です。 忙しく ...

5

子供はよく体調を崩します。咳き込んでいたのに、急に静かに寝てくれて安心していると、また、急に咳き込んで嘔吐してしまう事があります。 予知できない嘔吐やゲロは、衣服や布団をの汚してしまうので、パッニック ...

-布団クリーニング, 衣類クリーニング

Copyright© ふわぴか , 2024 All Rights Reserved.