お店情報 リネット 衣類クリーニング部

リネットのマイページにログイン出来ない!解決策は?

更新日:

会員数も35万人を突破して、人気急上昇中の「リネット」

今回はそのログイン方法とログインできない場合の対処法をご紹介していきます。

リネットへのログイン方法は?

まずは簡単にリネットへのログイン方法のおさらいです。

リネットには衣服クリーニングの「リネット」、靴クリーニングの「くつリネット」、布団クリーニングの「ふとんリネット」があります。

ログイン画面は共通されているので分かりやすいですね!

まずはリネットの公式サイトへアクセスしましょう。

公式サイトの右上の「会員の方はログイン」をタップしましょう。

するとログイン画面に移行します。

後は登録したメールアドレスとパスワードを入力するだけ!

リネットのマイページにログイン出来ない!

ログイン出来ない

リネットのマイページにログイン出来ない場合、原因は大きく分けて二つ考えられます。

①メールアドレスorパスワードが間違っている場合

まずシンプルに「入力したメールアドレスかパスワードが間違っている場合」です。

特にパスワードは、入力した文字列が見えないようになっているため間違えることが多いです。

打ち込んだパスワードをもう一度確認してみましょう!

メモ帳やワードといったツールに一度コピペして確認するとより確実です。

メールアドレスやパスワードを忘れてしまった場合は?

パスワードを忘れてしまった場合は、ログイン画面にある「パスワードをお忘れですか?」をタップしましょう。

パスワード

そこから登録したメールアドレスを入力すると、パスワードを新しく登録するためのメールが届きます。

逆にメールアドレスを忘れてしまった場合は、リネットのお問い合わせフォームに連絡する必要があります。

送信するとリネットから折り返しの連絡が入りますよ。

②リネット公式サイトが混み合っている場合

次に、「リネット公式サイトそのものが込み合っている場合」です。

この場合、解決策はずばり待つこと。

混雑が収まれば自然とログイン出来るようになるため、時間をずらしてログインを試してみてください。

急いでいる人は…?

どうしても急いでいる人は、まず自身のアクセスしている回線を変えてみましょう。

(スマホでアクセスしている方はWi-Fiに切り替えるなど)

それでもつながらない場合はリネットのお問い合わせフォームから連絡を入れると確実です。

宅配クリーニングのリネットを完全解説!評判・口コミから料金・保管サービスまで詳しくご紹介します!

宅配クリーニングの最大手「リネット」について、SNSやWeb上の口コミや評判を集めるだけなく、実際のリネットユーザーにアンケートを取って評判を調べてみました。 もちろん口コミだけでなく、当サイトで実際 ...

続きを見る

おすすめ!

宅配クリーニングを行っているお店を調べてみました!最新のおすすめ店が知りたい方はこちらをクリック☆

宅配クリーニングのおすすめランキングはこちらをクリック!

 

2020/3/30

宅配クリーニングのリネットを完全解説!評判・口コミから料金・保管サービスまで詳しくご紹介します!

宅配クリーニングの最大手「リネット」について、SNSやWeb上の口コミや評判を集めるだけなく、実際のリネットユーザーにアンケートを取って評判を調べてみました。 もちろん口コミだけでなく、当サイトで実際に利用してみた体験談もあわせて、サービスや料金について他のお店と比較しながら詳しく説明していきます! 目次1 リネットの評判は最悪!?どんな口コミがあるの?1.1 リネットはひどい?悪評や苦情について!1.2 リネットの良い口コミ・評判について!1.3 リネットの本当の評判・口コミは?利用者にアンケートをとっ ...

ReadMore

リネットの保管サービスープレミアムクローク

2020/1/4

リネットの保管サービス(プレミアムクローク)ってどうなの?口コミ・評判を徹底調査

リネットは、インターネットで注文し集荷からお届けまで自宅で完結できる宅配クリーニングサービスです。 無料シミ取りの標準化や、当日預かりや業界最速の翌日届け、深夜・早朝の集配の実現、高品質のプレミアム仕上げの導入など独自のサービスを提供したことで、会員数35万人・累計クリーニング点数1000万点を突破。 クリーニング店の営業時間にクリーニングを出すことができない、休日のクリーニング店の行列に並ぶ時間や煩わしさから解放されたいなど、これまでクリーニングを躊躇していた1人暮らしや共働き世帯、子育て世帯を中心に利 ...

ReadMore

リネットの退会・解約について

2020/1/4

リネットの退会解約方法は?解約するにはどうすればいい!?

リネットは、ネットで予約できる宅配クリーニングサービスです。 ネットの申し込みだけで自宅に集荷に来てクリーニングを行った後に自宅に届けてくれる仕組みになっており、仕事が忙しくクリーニング店の営業時間に間に合わない単身者や共働き世帯、外出がままならない子育て世帯が多く利用しています。 通常のクリーニング店と同じように衣類1点からの注文が可能で、無料のシミ抜きや毛玉取り、再仕上げを実施し、早朝・深夜の集配や業界最速の翌日届けに対応しているのが特徴です。 リネットには会費無料の通常会員と会費有料のプレミアム会員 ...

ReadMore

2020/1/17

リネットのマイページにログイン出来ない!解決策は?

会員数も35万人を突破して、人気急上昇中の「リネット」。 今回はそのログイン方法とログインできない場合の対処法をご紹介していきます。 目次1 リネットへのログイン方法は?2 リネットのマイページにログイン出来ない!2.1 ①メールアドレスorパスワードが間違っている場合2.1.1 メールアドレスやパスワードを忘れてしまった場合は?2.2 ②リネット公式サイトが混み合っている場合2.2.1 急いでいる人は…? リネットへのログイン方法は? まずは簡単にリネットへのログイン方法のおさらいです。 リネットには衣 ...

ReadMore

2019/12/26

くつリネットの宅配クリーニングってどうなの?口コミ・料金を徹底調査!

このサイトでは宅配クリーニング30社の料金・サービス・口コミを調査・比較することで、利用者それぞれにあったお店をご紹介していきたいと思っています。 今回はインターネット専門のクリーニング店、株式会社ホワイトプラスが運営する「くつリネット」さんをご紹介していきます! 目次1 ここがくつリネットのおすすめポイント!1.1 足数に応じて値段が決まり、コースに撥水加工の組み合わせも可能!1.2 往復送料が0円、長期保管も追加オプションで利用可能!1.3 靴の仕上げに精通した職人が仕上げ、科学的な洗浄で96%以上の ...

ReadMore

-お店情報, リネット, 衣類クリーニング部

Copyright© フワピカ , 2020 All Rights Reserved.