お店情報 リネット 衣類クリーニング

リネットのマイページにログイン出来ない!解決策は?

更新日:

会員数も45万人を突破して、人気急上昇中の「リネット」

今回はそのログイン方法とログインできない場合の対処法をご紹介していきます。

リネットへのログイン方法は?

まずは簡単にリネットへのログイン方法のおさらいです。

リネットには衣服クリーニングの「リネット」、靴クリーニングの「くつリネット」、布団クリーニングの「ふとんリネット」があります。

ログイン画面は共通されているので分かりやすいですね!

まずはリネットの公式サイトへアクセスしましょう。

 

公式サイトの右上の「会員の方はログイン」をタップしましょう。

するとログイン画面に移行します。

後は登録したメールアドレスとパスワードを入力するだけ!

リネットのマイページにログイン出来ない!

ログイン出来ない

リネットのマイページにログイン出来ない場合、原因は大きく分けて二つ考えられます。

①メールアドレスorパスワードが間違っている場合

まずシンプルに「入力したメールアドレスかパスワードが間違っている場合」です。

特にパスワードは、入力した文字列が見えないようになっているため間違えることが多いです。

打ち込んだパスワードをもう一度確認してみましょう!

メモ帳やワードといったツールに一度コピペして確認するとより確実です。

メールアドレスやパスワードを忘れてしまった場合は?

パスワードを忘れてしまった場合は、ログイン画面にある「パスワードをお忘れですか?」をタップしましょう。

パスワード

そこから登録したメールアドレスを入力すると、パスワードを新しく登録するためのメールが届きます。

逆にメールアドレスを忘れてしまった場合は、リネットのお問い合わせフォームに連絡する必要があります。

送信するとリネットから折り返しの連絡が入りますよ。

②リネット公式サイトが混み合っている場合

次に、「リネット公式サイトそのものが込み合っている場合」です。

この場合、解決策はずばり待つこと。

混雑が収まれば自然とログイン出来るようになるため、時間をずらしてログインを試してみてください。

急いでいる人は…?

どうしても急いでいる人は、まず自身のアクセスしている回線を変えてみましょう。

(スマホでアクセスしている方はWi-Fiに切り替えるなど)

それでもつながらない場合はリネットのお問い合わせフォームから連絡を入れると確実です。

【完全解説】宅配クリーニングのリネットを使ってみた!評判・口コミから料金・保管サービスまで詳しくご紹介!

宅配クリーニングの最大手「リネット」を完全解説!実際にリネットを使ってみるだけでなく、実際にリネットを使っているユーザーにもアンケートを取って評判・口コミをご紹介! もちろん口コミ以外にも、サービスや ...

続きを見る

おすすめ!

宅配クリーニングを行っているお店を調べてみました!最新のおすすめ店が知りたい方はこちらをクリック☆

宅配クリーニングのおすすめランキングはこちらをクリック!

 

リネットの退会・解約について

お店情報 リネット

2023/12/8

リネットの退会解約方法は?解約するにはどうすればいい!?

リネットは、ネットで予約できる宅配クリーニングサービスです。 ネットの申し込みだけで自宅に集荷に来てクリーニングを行った後に自宅に届けてくれる仕組みになっており、仕事が忙しくクリーニング店の営業時間に間に合わない単身者や共働き世帯、外出がままならない子育て世帯が多く利用しています。 通常のクリーニング店と同じように衣類1点からの注文が可能で、無料のシミ抜きや毛玉取り、再仕上げを実施し、早朝・深夜の集配や業界最速の翌日届けに対応しているのが特徴です。 リネットには会費無料の通常会員と会費有料のプレミアム会員 ...

ReadMore

お店情報 リネット 衣類クリーニング

2023/12/8

リネットのマイページにログイン出来ない!解決策は?

会員数も45万人を突破して、人気急上昇中の「リネット」。 今回はそのログイン方法とログインできない場合の対処法をご紹介していきます。 リネットへのログイン方法は? まずは簡単にリネットへのログイン方法のおさらいです。 リネットには衣服クリーニングの「リネット」、靴クリーニングの「くつリネット」、布団クリーニングの「ふとんリネット」があります。 ログイン画面は共通されているので分かりやすいですね! まずはリネットの公式サイトへアクセスしましょう。   公式サイトの右上の「会員の方はログイン」をタッ ...

ReadMore

お店情報 リネット 衣類クリーニング

2023/12/8

【完全解説】宅配クリーニングのリネットを使ってみた!評判・口コミから料金・保管サービスまで詳しくご紹介!

宅配クリーニングの最大手「リネット」を完全解説!実際にリネットを使ってみるだけでなく、実際にリネットを使っているユーザーにもアンケートを取って評判・口コミをご紹介! もちろん口コミ以外にも、サービスや料金について他のお店と詳しく比較しながら説明していきます。 リネットの口コミ・評判は最高?最悪? まずは実際の体験談をお話しする前にSNSを調べてみると、一部に『リネット 最悪』・『リネット ひどい』というものがありますが、こちらは本当でしょうか? 当サイトでアンケートを取ってリネットについての評判を調べまし ...

ReadMore

リネットの保管サービスープレミアムクローク

お店情報 リネット

2020/1/4

リネットの保管サービス(プレミアムクローク)ってどうなの?口コミ・評判を徹底調査

リネットは、インターネットで注文し集荷からお届けまで自宅で完結できる宅配クリーニングサービスです。 無料シミ取りの標準化や、当日預かりや業界最速の翌日届け、深夜・早朝の集配の実現、高品質のプレミアム仕上げの導入など独自のサービスを提供したことで、会員数35万人・累計クリーニング点数1000万点を突破。 クリーニング店の営業時間にクリーニングを出すことができない、休日のクリーニング店の行列に並ぶ時間や煩わしさから解放されたいなど、これまでクリーニングを躊躇していた1人暮らしや共働き世帯、子育て世帯を中心に利 ...

ReadMore

リネット 靴クリーニング

2019/12/26

くつリネットの宅配クリーニングってどうなの?口コミ・料金を徹底調査!

このサイトでは宅配クリーニング30社の料金・サービス・口コミを調査・比較することで、利用者それぞれにあったお店をご紹介していきたいと思っています。 今回はインターネット専門のクリーニング店、株式会社ホワイトプラスが運営する「くつリネット」さんをご紹介していきます! くつリネットのポイント 足数に合わせたパックが充実、汚れに合わせたコースも選べる! 送料無料で、期間を問わず1足1,000円で長期保管! 4足以上のパックを利用すれば他店に比べて1足あたりの値段が最安値クラス! ここがくつリネットのおすすめポイ ...

ReadMore

人気記事

1

ユニクロのエアリズムは、汗を吸いやすく乾きやすいという画期的な機能を持ったインナー。 もともと「サラファイン」「シルキードライ」と呼ばれていた機能性インナーがAIRism(エアリズム)に統一されました ...

おすすめの布団クリーニングランキング 2

毎日使う「布団」は定期的に洗いましょう!その一番の理由は「汗とダニ」です。 もちろんご家庭でも乾燥機や天日干しでダニを駆除して、掃除機でダニの死骸をとることも出来ます! ただどれだけ頑張っても、布団の ...

3

「ダニってファブリーズやリセッシュで退治できそうだけど、実際本当に効果あるのかな?」 布団を始め、布類や消臭や除菌効果で有名なファブリーズやリセッシュ。 消臭がメインの効果といえども、「除菌効果がある ...

宅配クリーニングを徹底比較 4

掃除・洗濯・料理と家事はどれも大変で、洗濯一つとっても日常の洗い物や衣替えのクリーニングなどかなり手間暇かかってますよね。 クリーニング店に洗濯物を持っていくのも、持ち帰るのも地味に面倒です。 忙しく ...

5

子供はよく体調を崩します。咳き込んでいたのに、急に静かに寝てくれて安心していると、また、急に咳き込んで嘔吐してしまう事があります。 予知できない嘔吐やゲロは、衣服や布団をの汚してしまうので、パッニック ...

-お店情報, リネット, 衣類クリーニング

Copyright© ふわぴか , 2024 All Rights Reserved.